Skyキャスト☆

『Sky』の仲間をご紹介致します!
私以外は演技集団朗の劇団員さんです☆

まずは私の大切な家族から。
夫の英一役・福井康人さんと、
息子の健役・石津信之くん、
由起子役のワタクシです。


石津くんはちょうど本番の日がお誕生日だったのです!
代表が企画して下さり、みんなでサプライズバースデーをお祝いしました。
おめでとう~(*≧∀≦*)

こちらは妹夫婦です。
妹のあけみ役・橋本京子さん(目をつぶってしまった画像しかなくてスミマセン…)と、
その夫の和彦役・塩田良平さん。


死神のアルフレッド=川北=渡し守4世役・石川健二さん、
白血病を抱えた亮役・真木雄治くん。


そして演出家でもある、
医者の三本役・福沢良一さん。


最後にあけみ役の代役としてツアーに同行して下さった、村川かなえさんと☆


朗の皆さんは本当にいい方ばかりで大好きです♪
お世話になり、ありがとうございました!

またいつかご一緒できる時を楽しみにしています(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA