シャンパーニュライブ☆

シャンパーニュでのライブが無事に終了致しました。
お忙しい中ご来店下さいました皆さま、本当にありがとうございました!

いつも素晴らしい方々とご一緒させて頂いております。

メインのピーノ松谷さんは、カンツォーネを中心にオペラも歌って下さいました。
すごいお声です~!!

MIKAKOさんのシャンソンはとてもきれいなフランス語。
どうしたらあんな発音ができるんだろう…憧れます☆

柴たちえさんは可愛らしい曲から王道まで、様々なシャンソンを聞かせて下さいました。
ゴージャスなドレスも素敵だった~♪

ピアノは大好きな小泉たかしさん。
カンツォーネにオペラにシャンソンにミュージカルにジャズにブルースに、何でもござれのマジシャンのような方です。

大先輩方とこうして楽しい音楽のひとときをご一緒させて頂けて、私は本当に幸せ者です。
もっともっと頑張らなきゃ☆

そしてお客様がとてもあたたかく見守って下さり、本当に嬉かったです。
お声をかけて下さった皆さま、ありがとうございました!

写真を撮り忘れてしまったので、ムッシューのお姿をパチリっ。


さてこのライブでひとまず一段落。
これで二つの舞台…とイベント諸々…に集中できるかな?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA