ノンストップ・ライアーズ☆

今日はまず観劇から。

劇団BOOGIE☆WOOGIE『ノンストップ・ライアーズ』を観に行きました。
大学時代の同期・小川大二郎くんが出演しています。


BOOGIE☆WOOGIEの作品は、いつもいっぱい笑わせてくれます。
今回も吹き出しちゃう小芝居が随所に散りばめられていて、どこを見ていいか迷っちゃうくらい。
それでもメインの流れを邪魔しないバランスが絶妙だなぁと思います。

私は特にバトラーさんがツボでした〇

そうそう、元バレーボール選手の大林素子さんが出演されていたのですが、本当に本当に大きかった~!!
大二郎も大柄で背が高いのですが、頭三つぶんくらい素子さんの方が大きかったものな。。。
私と並んだらどうなってしまうのかしらん??

あ、大二郎は知る人ぞ知る「酒部」の部長です(笑)

東京芸術劇場シアターウエストにて明日まで☆

夕方からは真由美とジョンと三人でレコーディングでした♪
自分達でハモって、飾りも入れて、最後にメロディーを重ねて。
チープな感じを目指した曲ではありますが、音も歌もめちゃめちゃ手がこんでます!!
イヒヒ☆

あとは明日の収録ダ~(^o^)/

本日の空、ご覧になりましたか?
綺麗なイワシ雲♪

この雲が出ると鰯の大漁があるといわれたとか。

あ、おかげさまで鰯の小骨は無事に取れました。
良かった良かった〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA