サプライズバースデー☆

『組曲楽園』お稽古も大詰めです!
今日は舞台稽古前の最後の通し稽古でした☆

思いっきりぶつかったつもりだったけれど…
録画したムービーを見返したら、も~反省点がたくさん(>_<) まだチャンスはある!
諦めないぞ~〇

そして本日は、作・演出の横山由和さんのお誕生日でしたー♪♪♪
14日にお誕生日を迎えた黒瀬千鶴子ちゃんも一緒に、サプライズでお祝いしました(*≧∀≦*)


みんなからのプレゼントも喜んで貰えて嬉しかったです!
悩んだ甲斐があったー〇

横山さんには、登山用のゴアテックスゲイター。
黒ちゃんには、ジムナスティック風のチャーム。
ジムナスティックとは、昨日千秋楽を終えたばかりの『みどりの天使』で黒ちゃんが演じた馬の役です。

ケーキのプレートは「よしかずくん」と「ちづこちゃん」♪


本当におめでとうございます!!

ふ~長い1日だったのでバテバテ=3
帰りにラーメン食べました(^_^)v



疲れた顔してるな~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA