『組曲楽園』四日目☆

Steps Musical『組曲楽園』も中日を過ぎ、今日は夜公演。

四日目とはいっても、リハーサルはやっぱり念入りに☆
特に最後のナンバーなんて、数えきれないくらい繰り返しました(笑)

本番は…
自分では今までで一番納得できた感じ。
落ち着いて一つ一つの物事を素直に感じられました。

そうして初めて見えてくる気持ち。
大きな発見ではないけれど、とても大切なこと。

ちょっと、触れられた気がします〇

オムニバスでは、各ストーリーごとに役があって、それぞれの人生を生きられる。
改めてその面白さを感じた日でした。

本日ご来場下さいました皆さま、本当にありがとうございました!

今日も客席のあたたかさに包まれて、幸せな時間を過ごすことができました。
そう、本当に、お客様と一緒に物語が進んでゆくんですよね~。

いよいよ明日は千秋楽。
泣いても笑ってもあと一回。
新鮮な気持ちで臨みたいと思います。

今夜も飲んじゃった♪
同期の植田麻里絵ちゃんは、劇団山の手事情社の女優さん。


同じく同期の長栄光之助くんと、演出部の本弘さん。
ガラ悪いけど、とってもいい人たちです(笑)


素敵なお花を頂きましたーo(^o^)o
綺麗♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA