歌稽古→芝居稽古☆

『組曲楽園』のお稽古でした。
今日は歌と芝居☆

本公演を終えてからのお稽古は、何だか妙に楽しいです。

いやもちろん、前が楽しくなかった訳じゃないんですけどねっ!
頭抱えながらイッパイイッパイになってがむしゃらに頑張るの好きだし(笑)

今は少し余裕を持てる分、一つ一つをクリアに考えられる気がします。
力で押すのではなく、流れの中で感情の変化を大切にしたい。

まだまだ課題は盛り沢山です。
前から言われていたダメ出しを、今日も受けてしまった~(>_<) がむばります〇 バレエ組曲『マネキン人形』にて、恵利佳と一緒に♪
私たちは花嫁マネキンの友人として、結婚式に出席しているドレス姿のマネキン役でした。


『老人とカラス』の前半・ピクニックの場面では、廉くんと夫婦役。
この赤ちゃんはもしや、あの満月の夜の…?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA