忍たま乱太郎☆

ミュージカル『忍たま乱太郎 第四弾~最恐計画を暴き出せ!!~』を観に行ってきました。

Steps Musicalでいつもお世話になっております舞台監督の星さんが、『忍たま』の演出をなさっています。

本当はゲネプロに伺うはずが私の都合がつかなくて、本番を観せて頂いちゃいました。
なんと演出家席の隣り!
星さんと並んでの観劇となりました☆


昨年の『忍たま乱太郎 第三弾~山賊砦に潜入せよ~』に引き続き、二回目の忍たま。

私は恐縮ながら漫画もアニメも見ていなくて、原作を知りません。
でもミュージカルだけでも、エンターテイメントとしてすごく楽しめます〇

キャラクターが分かりやすくてすぐに入っていけるし、殺陣は迫力があって見応え抜群☆
全員があんなに動けるなんてすごい!
どれだけ稽古してるんだろ。。。

ちなみにダンスの振付は、Steps Musicalでもお馴染みの酒井麻也子さんです。

楽しかった~(*^o^*)
星さん、本当にありがとうございました!!

…私の押しメンは、やっぱり仙蔵かな(笑)

そうそう、ラストにテーマソングを客席含めみんなで踊る場面があるのですが、演出家まで踊ってた〇

100パーセント勇気~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA