ありがとう、そしてさようなら☆

今日は思いがけないまさかのオフ!!
超~嬉しい~~~(*≧∀≦*)

ショッピングしまくって、久しぶりにシャバを満喫しました☆

事務所へ寄ったついでに、稽古場近くにあるお気に入りのうどん屋さんで遅めのランチ。

海老とアボガドとトマトのあったかうどん♪


これ、めっちゃヒットです!
美味しかった~!
Stepsメンバーのみんな、事務所に行く時はぜひ食べてみて(笑)

トマトベースのスープとうどんが、とてもよく合います〇
家でも作ってみたいなぁ。
海老とアボガド、トマト、わかめ、ネギ、ガーリックに鷹の爪が入ってました。
胡椒が効いていたから私はそれで充分だったけれど、タバスコまでついてきたよ。

最近ちょっと弱っていた私の胃腸を、優しく癒してくれました(^o^)v

それにしても…
稽古場の向かいにあるパン屋さんが閉店してしまったのは本当に悲しい…(>_<) 話には聞いていたけれど、実際に空っぽになったお店を見たら、改めてショックでした。
稽古期間には毎日のようにお世話になった、安くて美味しいパン屋さん。

貯めたシールで、何度も食パンをGetしました。

大好きなあの「お米パン」がもう食べられないなんて。。。

ありがとう、パン・コキール。

そしてさようなら、パン・コキール。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA