しみちゃんライブ☆

今日は関内の「ライブ♪パサージュ」へ。

コーラスユニット【トロワスール】として共に活動してきた清水由樹ちゃんのソロライブを聴きに行きました。
同じくトロワの恵利佳ちんと一緒に☆


しみちゃんワールド全開のライブでした!
いや~楽しかった♪

歌を聴いている時間より、お笑いトークのほうが長かったような…(笑)
気のせいかしらん?

しみちゃんならではの「一人ミュージカル」も素晴らしかったです。
どれだけお稽古したんだろう?!
ブラボーo(^o^)o
やっぱり素敵な作品だなぁ。。。

しみちゃん、本当に本当にお疲れ様でした!!
輝いてたよ☆


終演後のビジョたち(笑)
前列は山根愛未さんと彦坂有美ちゃんです。


関内といえばココ!
極上の焼肉屋さんに連れて行って頂きました。
お肉を目の前で切ってくれるの~〇


シ・ア・ワ・セ(*≧∀≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA