振付☆

ゴブリン『今宵すべてのBARで』のお稽古、今日は振付でした!

いや、ミュージカルじゃないんですけどね(笑)
ちょっとだけ踊ります☆

振付は、同期の中川真希ちゃん。
真希は作・演出だけでなく、歌唱指導や振付、スタッフ業まで何でもこなしてしまう、素晴らしい才能の持ち主です!
あ、もちろん役者もね〇

真希の振付は本当に面白くて、真面目にダンスを勉強しただけの人には思いつかないようなアイディアが詰まっているのです。

素敵な振付を頂いて、ゴブリン頑張るぞー!
これから特訓です=3

そして稽古帰りにはもちろん…飲み会♪
左から望、私、真希、大二郎という同期4人組。


この歳になってまさかこの4人が同じ芝居に関わるなんて、人生分からないものですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA