九州初上陸☆

新生ふるきゃら『ドリーム工場』ツアーは、本日も移動日です。

人生初の九州にやって参りました!
初めまして九州~~~(^o^)/

ランチは、玉名パーキングの名物・目玉焼きそば。
劇団では超~有名だそうです。
美味しかった♪

福岡あたりでは雨がパラついていましたが、熊本まで来ると青空に○

約7時間のバス移動で、夕方には鹿児島へ到着しました。
昨日の12時間半を考えたら、楽勝(^_^)v

バスから降りてまずビックリしたのが、灰!!
家も車も植木も灰を被って真っ白、路上はまるで砂場を歩いているような感触です。
桜島の火山灰の被害は聞いていましたか、これほどとは思わなかった~(*_*)

さて鹿児島といえば…黒豚☆
というわけで、家族3人で黒豚しゃぶしゃぶを食べに行きました!
右から、パパ剛役のおーのーおさん、
ママ充子役の佐藤水香さん、
娘サチ役の私です。

黒豚のしゃぶしゃぶ、めっちゃ美味しかった(*≧∀≦*)!
しかもそばつゆでいただくんですよ~。
幸せ♪♪♪

熱燗用の焼酎、一本〆○

家族の絆を深め、本番頑張りますっ。
いよいよ明日は初日だ~★

九州初上陸☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    九州出身のsakです。
    佳代さん、九州初上陸だったんだ。
    豚しゃぶって、厚みがあって甘味があって美味しいでしょ。
    九州の自然が豊富なエリアは、若い人がバリバリ働いて稼ぐところじゃありませんが、歳を取ってからのんびり暮らすにはいいところです。

  2. かよこ より:

    >sakさま
    sakさん九州のご出身なのですね!
    黒豚しゃぶしゃぶ、美味しかったです~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA