シャンパーニュライブ☆

シャンパーニュでのライブが無事に終了致しました
東京でも初雪が観測されたほどお寒い中、ご来店頂きまして本当にありがとうございました

楽しかった~
ストレートプレイにミュージカルにと舞台が続いていたので、ライブは久々の出演でした。
今更言うことでもありませんが、やっぱり、歌うの好きです(笑)

メインの菅原佐知さんは圧巻のステージでした!
ご一緒させて頂くのは2度目ですが、改めて惚れ惚れと見入ってしまいました。
1曲1曲、全てが強烈に印象的。
あのように妖艶な色気は、どうしたら身に付くのでしょうか…?
「今こそ」「堕落させる女」最後には「歌い続けて」で締めて下さいました。

名古屋からいらしたしまだ夕さんは、カッコいい男装スタイル!
軽口を叩きながらも、その裏には愛が溢れる方でした。
「青春の旅立ち」「ボラーレ」真っ直ぐな歌がストレートに心に響きました。

神戸からの葉月ルミさんは、真っ赤なロングドレスがお似合いのお姉様。
「愛は貴方のように」から始まり、清楚な「She」とても素敵でした!

マスコットボーカルは谷本耕治さん。
谷本さんの「メケメケ」大好きです♪
2014/2/7、なんと演歌歌手としてデビュー&新曲発売!
要チェックですヨ☆

ピアノは巨匠・芹田直彦さん。
芹田さんのピアノで歌わせて頂けるなんて光栄過ぎて、寧ろ申し訳ないです。。。
優しくご指導下さいました。
お世話になり、ありがとうございました!

私はミュージカル、ポップス、シャンソンと織りまぜて歌わせて頂きました。
この季節にしかお目見えできない冬のナンバーやクリスマスソングも歌えて、楽しかった~♪
初めてお目にかかるお客様も多い中、手拍子であたたかく迎えて下さり嬉かったです!

本日のライブを持ちまして、2013年の歌い納めとなりました。
この1年のシャンパーニュでの出逢いは、私にとって財産です。
ご一緒させて頂きましたシンガーの皆さま、ピアニストの皆さま、オーナーを始めお店の方々、そして足をお運び下さいましたお客様方へ、心から感謝を申し上げます。

来年も精進して参りますので、どうぞ応援、ご指導のほどよろしくお願い致します

本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA