大晦日☆

2013年も今日で最後
たくさんの方々に出逢い、お世話になりました。
本当にありがとうございました

今年の舞台

お茶の間ゴブリン1st Contact 『今宵すべてのBARで』

sango.『楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~』

演劇集団未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』

新生ふるきゃらミュージカル『ドリーム工場~東北のプレタポルテ~』

お茶の間ゴブリン2nd Impact 『雪山ジャンクション』

ストレートプレイにミュージカル、ライブもたくさんやらせて頂きました。
色々あったなぁ。。。
ご来場頂きました皆さま、応援して下さった皆さま、ありがとうございました

そして、今年の登山(笑)

金時山 1213m

北八ヶ岳 2097m

塔ノ岳 1491m

高尾山 599m

槍ヶ岳 3180m

目標は毎月登山だったのに…そんな時間はありませんでした
でも4泊5日かけて北アルプスを縦走できたことは、大きな経験になりました
山ガールぶっていますが、登り始めたの昨年ですからね(笑)

来年はどんな舞台&山に出逢えるかな

たくさんのたくさんの方々に支えられて私は生きています。
こうして充実した1年を送れましたこと、心から感謝申し上げます

来年も素敵な年になりますように…

2014年まであと少し。
良いお年をお迎え下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA