USJ☆

念願の、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました
初・体・験です、嬉し~い

お目当てはセサミストリートのステージショー
超~可愛かった~

パーク内では楽しすぎてほとんど写真を撮らなかったんですけど
色々イロイロ乗りましたよ

一番感動したのは、ウォーターワールドのシアターショー
水と炎を駆使した豪快なスタントシーンや、水上バイクの派手なアクションシーン。
迫力満点でカッコ良かった~
キャストの皆さま本当にお疲れ様でした

エルモまん、いただきまーす
カレーがたっぷり入っていて、まいう~です

…ていうか、2月のUSJはめちゃくちゃ寒かった
雪がちらつく凍えそうな冷気の中、アトラクションでは容赦なく水がかかるんです
特にジュラシック・パーク・ザ・ライドでは、マジでマジで頭から全身にザブーンって
コートやバックはもちろん、髪もパンツもタイツも靴の中までずぶ濡れ、風邪ひかないほうがおかしいでしょ
USJ、ハンパないです

でもでも、楽しかった~

夜景も綺麗

エルモありがとう

今度はもう少し暖かい季節に来たいな(笑)

帰りに寄り道した、ホテル隣の海遊館のイルミネーション
感激~

ホテルのお部屋が、なんとウッディー・ウッドペッカーのUSJルームでした
床や鏡は星模様、ベッドにはウッディーの刺繍が施されていて超可愛い
このお部屋を予約したわけじゃないんですけど、たまたま空いていたらしくホテル側のご厚意で使わせて頂くことができました。
広々~

おかげさまでずーっとUSJ気分
お世話になりました

大阪サイコーーー

~京都につづく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA