新世界☆

『ドリーム工場』大阪ツアーでのオフは1日だけなので、お次は新世界へ

通天閣をバックに、みんなで

づぼらやとビリケンさんの合間から通天閣が覗くこの交差点では、誰もが写真撮ってる~

ビリケンさん、いっぱいいます(笑)

昔ながらのパチンコ屋さん、風情がありますね

ジャンジャン横丁

勇矢がどうしても串カツを食べたいというので、実はそのために新世界へやってきたのです。
串カツなら、この「八重勝」さんでしょ~

最初の一本、たまらんです

美味しくて食べすぎた~

食後のお散歩に、オープンしたばかりの「あべのハルカス」まで歩きました。
展望台には昇りませんでしたが、日本一高いビルを見上げてきましたよ

最後に、まゆの行きつけのワインバルにてもう一杯

朝から丸一日かけて大阪を大満喫しました。
あ~楽しかった~~~

『ドリーム工場』大阪ツアー記もこれにて完。
おつき合い頂きありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA