ドリーム甘楽町公演☆

新生ふるきゃらミュージカル『ドリーム工場~東北のプレタポルテ~』
群馬県甘楽町での公演が無事に終了致しました。
ご来場下さいました皆さま、ありがとうございました!

甘楽町の方々の温かさに感動しっぱなしの1日でした。
今日のために作ったというジャンパーには「Dancing Staff」の文字。
その名の通り、仕込みやバラシでは機敏な動きでお手伝い下さいました。

手作りのけんちん汁は心に染みましたし、カーテンコールではた~くさんのプレゼント!
下仁田ネギ、お菓子、果物、ジェラートまで、ありがたく持ち帰らせて頂きました♪

何より開演前の甘楽町の皆さまによるミニコンサートでは、 一生懸命練習したであろう歌とダンス、生き生きとした笑顔☆
袖で拝見していて思わず涙が滲んでしまいました。

そんな中での舞台は、やはり素敵な公演になったと思います。
ずっとずっと客席から支えて頂きました。

ご尽力下さいました実行委員会の皆さま、足をお運び下さいました皆さま、本当にありがとうございました!!

それにしても、日帰りの乗り打ちバラシはやっぱりハード!
バタバタで劇場を後にし、ワンマン電車の中で差し入れの分配がありました(笑)
みんなでジェラート食べましたよ○
私は一番奥でーす(^_^)/

新幹線を使っても、終電だ~=3

本日の公演をもちまして『ドリーム工場』年内千秋楽となりました。

次は来年の福島公演、それまで暫しのお別れです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA