銀鉄ダイジェスト☆後編

お茶の間ゴブリン4th Express『大人の銀河鉄道の夜』、ダイジェストでお送りしております。
それでは後編をどうぞ~

第999場【ケンジとレイジ】
↑キューキューキューと読みます。スリーナインではございませんので悪しからず
こちらもゲストさんによる日替わりシーンでした。
ケンジはダブルキャストで、お二人とも少ない稽古日程の中しっかりと爪痕を残して下さる尊敬すべき役者さんです

車掌さんの宇宙ギャグ。
銀河鉄道って怖いわ~

レイジは強欲キャラなのに、実はとっっっても優しいのです

第6場【キャプテン】
伝説の宇宙海賊、キャプテーーー…ん~…
ハー○ックかと思いきや、まさかのブラック・ジャック

宇宙規模の茶番、オンパレードです

第7場【クイーン】
また迷惑な人が来た!
美しさを追い求める女海賊、クイーーー…っン

姉妹の再会。
いいシーンのはずなのに何故かイラっとします

第8場【サザンクロス】
みんなとの別れは、本当に切なかったぁ。。。

女の決断。
女優2人の息がピッタリとよく言われましたが、実は何も決めていなくて毎回イキアタリバッタリでした(笑)

動き出した銀河鉄道

そして明け方の新橋駅へ。。。

笑いアリ涙アリ茶番アリスギの銀河鉄道の夜。
この旅を通して、「自分にとっての幸せ」を少しでも感じて頂けたなら幸いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA