落語会☆

お花見日和ですね~♪
どこへ行っても今を盛りと桜が咲き誇っていて、とても綺麗。
日本は美しいです(*^_^*)

そんな中、人生初の落語を聞きに行ってきました☆

『三遊亭萬橘 落語会』

2013年に四代目三遊亭萬橘を襲名した真打ちの落語家さんによる、居酒屋さんでのアットホームな落語会でした。

とーーーっても楽しかった!

プロの咄家さんはすごいですね。
何役も同時に演じながら時にはストーリーテーラーにもなり、客席をぐんぐん引き込む。
たくさん笑わせて頂きました。

短いお話を覚えてみたいなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA