Suono di Primavera☆

山口恵利佳嬢ソロコンサート『スォーノ・ディ・プリマヴェーラ』に行ってきました。
初のソロコンサートおめでとう~

恵利佳は美しく、お衣装も素敵で、素晴らしい歌
目にも耳にも心にも大満足のライブでございました

ピンクが似合う恵利佳ちん

トロワドレスも活躍中

シークレットゲストは、バイオリンの石井有子さんとパーカッションの中村憲司さん。
豪華っ

ピアノは金益研二さんでした。
即興ピアノすごかった~

そしてスペシャルゲストの多岐川装子さんと村井成仁さん。
ダブルアンコールを全員で

恵比寿アートカフェフレンズが満員御礼、大盛況でございました
客席には知っている人がいっぱいで、みんな恵利佳を心から応援してくれていると思うと、勝手に嬉しくなる私(笑)
トロワ最後のライブがこのお店だったので、感慨もヒトシオです。。。

トロワ時代からいつも観に来て下さっているお客様と

恵利佳、本当におめでとう&お疲れ様でした
これからも頑張ってね

本日のお着物は春らしい小紋にしてみましたヨ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA