旧「母さん」の会☆

先週、千秋楽を迎えたばかりの『母さん』。
その音楽監督である新垣雄さんが沖縄から上京されるということで、雄さんに会いたい人集まれ~!の会が開催されました♪

旧『母さん』『山彦ものがたり』に関わる、キャスト、ミュージシャン、スタッフなどごった煮メンバーが集結☆
想い出話は尽きることなく、喋りまくりの5時間(笑)
楽しかった~!!

バイオリン植村薫さんのお薦めビストロ「神田バル」さんにて。
絶品フレンチをリーズナブルにいただける、アットホームで素敵なお店でした。

ハモから始まったシェフお任せのコース。
お野菜の甘さに感動し、お肉に舌鼓を打ち、美味しすぎて幸せ~(*≧∀≦*)

特別な作品だったからこそ、今でも繋がっている絆。
大好きな方々と、素敵なひとときを過ごせました♪

ついでに、先日の『母さん』観劇日に載せ忘れたお着物写真をUPしちゃいます。

暑かったので今年初の単を出しました。
お気に入りの帯は、とても上等なものをフリマで格安ゲット☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA