月光の夏☆

スターダス・21カンパニー『月光の夏~母よ~』を観に行きました。
未踏で共演させて頂いている平野史子さんがご出演☆

一台のピアノを巡り、戦時中と現代を繋ぎながら語られる、特攻の物語。
「振武寮」という存在を初めて知りました。
出撃するもエンジン不調や悪天候などの理由で行き残った特攻隊員が、国の恥として人目につかないよう監禁されたそうです。

場面の節々で特攻隊員による手紙が読み上げられ、物語をより現実的に感じさせてくれました。
私を含め戦争を知らない世代が増えていく中、しっかり語り継いていかなければいけませんね。

平野センパイはおさげ&もんぺ姿が超可愛くてたまりませんでした♪
スターダス・21アトリエにて9/13(日)まで。
千秋楽まで頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA