大晦日☆

2015年最後の日。
たくさんの皆さまに、たくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました

今年の舞台

お茶の間ゴブリン4th Express
『大人の銀河鉄道の夜』

新生ふるきゃらミュージカル
『ドリーム工場~東北のプレタポルテ~』

『Steps同窓会Live~ありったけの感謝を込めて~』

演劇集団 未踏ミュージカル
『うそつきテコちゃん』

お茶の間ゴブリン5te Element
『うみとみう』

LIVEでもたくさん歌わせて頂きました

イベントMCやジャパンカップ司会、ワークショップなど素敵なお仕事に携わらせて頂き、感謝しています。
ありがとうございました

プライベートでも、楽しいこといっぱい

ゴブリンで伊豆旅行に行ったり~

色んな山に登りました!こちらは明加ちゃんと常念岳2857m

夏には岐阜から愛媛まで旅しました

大学時代の仲間と人生初のラフティング

「人」に恵まれた一年。
皆さまとの出会いが、私の宝物です。
どうか変わらぬ応援、ご指導をよろしくお願い致します。

大掃除も終わってスッキリサッパリ。
来年も充実した年になりますよう、頑張ります

もうすぐやってくる2016年が、皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
そして世界に平和が訪れますように。。。

良いお年をお迎えください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA