街と飛行船☆

劇団昴ザ・サード・ステージ『街と飛行船』を観に行きました。
以前『母さん』という作品の稽古場でご一緒した、永井将貴さんが出演されています。

久しぶりの別役実作品。
大学時代にはよく読んだり観たりしていましたが、ミュージカルの世界に入ってからはあまり縁がなかった気がします

時間を経て再び不条理演劇の世界に触れ、改めてその面白さに驚いています。
素晴らしかった!!

作品はもちろんのこと、キャストの皆さまの実力が素晴らしく、とても勉強になりました。
いいお芝居を観ると、また一から勉強したくなるな。。。
年始から見応えのある舞台をありがとうございました!

東京芸術劇場シアターウエストにて1/13(水)まで。
観て損はないですよ

永井さん、千秋楽まで頑張ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA