ゴブリン稽古☆

お茶の間ゴブリン『鬼ヶ村』日々お稽古が進んでおります!
稽古場めっちゃ楽しい

奏ちんのBirthdayをお祝いしたり~

ぜんさんから差し入れのケーキを戴いたり~
(写真はテッチですが)

新メンバーぽっぽさんが合流したり~

稽古後は必ず飲む

4月の顔合わせからずっと、稽古日に飲みに行かなかったことがありません(笑)
今日こそは大人しく帰ろうといつも思っているのですが、ついつい足が向いてしまう
昨夜もグッズ担当のnakaserunaさんが来てくれたから、一緒に飲みたくて行っちゃったし。。。

うむ、これがゴブリンです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA