塚子さんの職場☆ダイジェスト

劇団モンキー☆チョップ『塚子さんの職場』が終わり、絶賛燃えカス中の岡村佳代子です。
ありがたいご感想が続々と届いております。
お楽しみ頂けたようで本当に嬉しいです。
ありがとうございます

さて改めまして、本編をダイジェストで振り返って参ります。
ニマニマと思い出しながらご覧頂けましたら幸いです

【オープニングダンス】
真希先生の振付と素敵な照明で、何だかカッコヨク踊れているように見える。。。
素晴らしい
動画が公開されましたので、ぜひこちらも覗いてみてね
http://www.youtube.com/watch?v=c2wRlz7bDVY

【ていねい女学院】
最初のコントだし、何せ台詞が難解なので超緊張!
この台詞は常にブツブツ反芻して必死で覚え、口を慣らすのも大変でした

【新米】
ゆう希ちゃんのハチャメチャキャラと黒ちゃんのツッコミが大好き。
こんな新米、いたら嫌だなぁ。

【チング】
本番10日前に差し替えになって、死ぬ気で挑んだコントです。
ここまでキレる役は初めてで楽しかったけれど、とにかく汗だくで体力消耗が激しすぎる
全力で臨んでいるので、笑いがとれてホッとしました(笑)

【必殺仕置人】
一人一人、面白すぎでしょ。ホントみんなのことを尊敬します

【魔法の小瓶】
一番お芝居っぽいコント。魔法の小瓶欲しいけど、200万か。。。
っていうか回想の塚子さん、美化しすぎ!!

【ヨガスクール】
黒ちゃんの先生!テンション高すぎ!面白すぎ!
マイク・タイソン頑張りました

【私の志集】
西新宿に、本当にいらっしゃるそうですね。
志集の絵は、稽古場の片隅で塚ポンが描きました。多才

【猫カフェ】
予想外にやたら人気があったコント。
メモリーは思ったより好評でビックリしました

【ストーリー】
会社の食堂でランチしている塚子さんのところに、みんなが次々と相談にやってきます。
バラバラのコントをこうしてまとめる真希の構成力はすごい
ラストシーンは唯一全員でお芝居できる大好きな場面です。

【エンディングダンス】
オープニングはすました顔で、エンディングは笑顔で踊るはずなのに、よく忘れていて途中から笑顔になる(笑)

ついでに、明かり合わせ中の貴重なショット

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
毎日楽しかったなぁ。コント、くせになりそう。
最高のメンバーに感謝です

本当に本当に、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA