伊豆高原☆

お茶の間ゴブリンメンバーで、昨年に引き続き伊豆旅行に行って参りました。
食べた~!
呑んだ~!!
遊んだ~!!!
レンタカーに食材を積み込み、伊豆高原のヴィラを借りて二泊三日の自炊生活。
めちゃくちゃ楽しい夢のような合宿でございました

初日はまず伊東八景の一つ、城ヶ崎海岸へ。
海岸線には絶壁が連なり、岩礁に波が打ちつける眺めは壮観でした。

やる気満々の私たちは、早朝の集合から既に服の下へ水着を仕込んでいましたが、
この絶壁で海に入ると死にそうなので、岩場にてチャプチャプ

灯台までのハイキングコースをお散歩しました。
城ケ崎の名所である門脇吊り橋は、長さ48m、高さ23m!

高所恐怖症の大ちゃんはカメラマン(笑)

城ヶ崎海岸で海に入れなかった分、翌日の赤沢海岸では思いっきり遊びました!

何故か「岡村を海へ奉納すると晴れる」というジンクスがあるゴブリン。
男4人に担がれて、波の高い海へ投げ込まれましたとも、ええ
※本気で遊んでいたため写真は一枚もございません。

さてお宿は、伊豆高原の貸別荘ロイヤルシャトレー
8人の旅行なのに、オーナーのご厚意で20人用の二階建てを一棟丸々使わせて頂きました。
大宴会場、寝室3つ、キッチン2つ、バストイレ2つ、さらに露天風呂と屋根付きBBQまでついて超快適~

せっかくなので二日連続BBQ
やっぱり炭火焼は最高だなぁ~

牛、豚、鶏、魚介、野菜と、とにかく食べまくりました。
一品一品が本当に美味しすぎて止まらないよ~お腹がはちきれる~
特に大ちゃんが仕込んできてくれた麹漬けのお肉は絶品です

のんちん、まっつん

ぜんさんと玉ちゃん

はーちゃんと

ぜんさんが作ってくれた、芸術作品のような卵焼き。女子力が溢れすぎ!!

夜空には、中秋の名月

お茶の間ゴブリン6th Sense 『鬼ヶ村』の公演Tシャツで揃えてみました

阿呆な大人たち。

ジェンガとUNOとトランプで盛り上がりまくり。子供か!!

楽しい夜は更けてゆくのでありました。。。

~「熱川バナナワニ園」につづく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA