ミス・サイゴン☆

先日、ミュージカル『ミス・サイゴン』を観に行きました。
吉川恭子ちゃんが出演しています

市村エンジニアは何度も観ているので、初出演ダイアモンド☆ユカイさんの東京千秋楽を拝見しました。
50歳を過ぎて初めてミュージカル(しかもエンジニア!)に挑戦するってすごいですよね。
ロックな「アメリカン・ドリーム」、素敵でした

2年前の新演出版から、更に更に進化していました。
何より、ものすごくリアル!!
こんなに生々しい『ミス・サイゴン』を観たことがありません。
「演じる」ではなく、まさに「生きる」。
素晴らしかったです

それにしても吉ちゃんは出てくるとすぐ分かるなぁ。
3列目の真ん中でかぶりついてしまいました。
良いお席をありがとう

東京公演お疲れ様でした!
これからツアー公演、お体に気をつけて頑張ってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA