Amazing Lost 千秋楽

お茶の間ゴブリン 8th Labyrinth「Amazing Lost ~すっごい迷子~」
無事に全公演を終了致しました。

お陰様で千秋楽は花道階段までお客様にお座り頂くほどの超満員となりました。
窮屈な思いをさせてしまい申し訳ありません。
お尻や腰はご無事でしょうか?

いっぱい笑ってくださって、ありがとうございました。
アンケートにも素敵なお言葉をたくさん頂き、とても嬉しいです。

お客様の笑顔で全てが救われます。
舞台と客席が一体になるこの瞬間のためにやっているし、懲りもせず続けてしまうんだろうな。

この作品へご尽力くださいました皆々様には、いくら感謝してもしきれません。
大好きなキャストのみんな、
お世話になりましたスタッフの皆さま、
ご来場くださいましたお客様、
支え応援してくださった皆さま、
この舞台を愛してくださった全ての皆さまに、
深くお礼を申し上げます。

とにかくこのカンパニー、仲が良すぎ!
稽古場も楽屋も飲み会も、めちゃくちゃ楽しかったです。
じゃれあう皆を見ているだけで幸せになれる、そんな現場でした。
みんなありがとう、大好き

一緒に迷子の森をさ迷うことができて、幸せでした。
本当にありがとうございました!!

別世界カンパニーのたっつんと島川ちゃん。
写真は撮れませんでしたが輔さんと滝口くんも来てくれました。

「うみとみう」を手伝ってくれたマギーくんと、可愛いはーちゃん。

Stepsの後輩ハナちゃん。

TwitterやFBでのご感想は、引き続きイイネやリツイートさせて頂きます。
この森の世界観やキャラクターがこんなにも愛されていて感動
どんどんツイートしてくださいね。

またブログでゆっくりと後記を綴ってゆきたいと思います。
気長にお付き合い頂けましたら幸いです

本当に本当に、ありがとうございました

ごきげんよう

アリス役 岡村佳代子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA