ジゴサタ

劇団わ『「地獄の沙汰も金次第」って言うけど地獄じゃ金は使えねぇんだぜ』を観に行きました。タイトル長い(笑)

劇団わさんのドタバタアクションコメディ、好きです。
テンポとテンションで気持ちよく世界に引き込まれ、随所できちんと笑わせてくれる。
何も考えずにただただ楽しめる、面白い作品でした。

ワンシチュエーション、しかもKASSAIでよくぞここまで!と思うほどアクション満載。
もちろん洋たんもめちゃ闘ってたよ

シアターKASSAIにて2/25(月)までです。
最近いいことないなぁという方、思いきり笑ってスッキリしてきてください

本日のお着物は、お扇子柄のシルクウール袷。

羽織で出掛けられる良いお天気

ちなみに観劇の時は半幅帯を締めてます。
小劇場の座席だとお太鼓が邪魔なので(笑)
ビバ、かるた結び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA