次回公演のお知らせ

令和、新しい時代が始まりましたね。
お茶の間ゴブリンはこれからも笑いと涙をお届けしながら駆け抜けて行きたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します

令和元年、最初の舞台のご案内です。
萬劇場にて開催される演劇祭に参戦致します!
1ステージで3団体×30分作品をご覧頂ける夏の短編集、ご期待ください

萬劇場 夏の短編集vol.8 参加作品
お茶の間ゴブリン番外公演
「人外探偵結社~本日開業の段~」

脚本・演出:小川大二郎

STORY
それは、ほんの少しの人間だけが知っている話…
東京下町のとあるビル。1階は推理小説好きが集まる喫茶店、2階には探偵事務所。
その探偵事務所は人外専門とか…人外とは文字通り「人、以外の存在」のこと。探偵たちもまた人外らしい。
これはその探偵事務所ができるきっかけとなった事件のお話。誰が人間で誰が人外?!
お茶の間ゴブリンがお贈りするファンタジーコメディをどうぞご堪能あれ。

CAST~背の順~
平野史子 (スターダス・21)
岡村佳代子 (お茶の間ゴブリン)
井川花林
升 望 (お茶の間ゴブリン/プロ・フィット)
小田洋輔 (劇団わ)
小川大二郎 (お茶の間ゴブリン)

SCHEDULE
2019年8月8日(木)~11日(日)

【8/08(木)16:00】チームまん〇/ラビット番長/鈴木清信
【8/08(木)19:30】てあとるみのり/レティクル座/FIFTH Units
8/09(金)12:30】鈴木清信/メリケンギョウル/お茶の間ゴブリン
【8/09(金)16:00】ゲキジョウ!/レティクル座/FIFTH Units
8/09(金)19:30】お茶の間ゴブリン/チームまん〇/芝居企画TECALL
【8/10(土)12:30】チームまん〇/てあとるみのり/ゲキジョウ!
【8/10(土)16:00】ラビット番長/レティクル座/メリケンギョウル
8/10(土)19:30】芝居企画TECALL/お茶の間ゴブリン/FIFTH Units
8/11(日)12:30】ゲキジョウ!/ラビット番長/お茶の間ゴブリン
【8/11(日)16:00】鈴木清信/チームまん〇/レティクル座

お茶の間ゴブリンの出演回はこちらです↓
8/09(金)12:30/19:30
8/10(土)19:30
8/11(日)12:30

THEATER
萬劇場
 (ヨロズゲキジョウ)
JR山手線大塚駅北口より徒歩4分
都電荒川線巣鴨新田駅より徒歩3分
170-0004東京都豊島区北大塚2-32-22
http://yorozu-s.sub.jp/

TICKET
前売3,300円 / 当日3,800円
※チケットの発売は6月中旬を予定しております。今しばらくお待ちください。

来年、本公演にて上演予定の「人外探偵結社」。
そのエピソード0となる「人外探偵結社~本日開業の段~」を今夏いち早くお届け致します!ぜひお見逃しなく

平成最後の日、劇場さんと各劇団の皆さまとの会議&交流会で盛り上がって参りました。
二次会は主宰ばかり!
左からラビット番長の井保三兎さん、てあとるみのりの椙田佳生さん、お茶の間ゴブリンの小川大二郎、FIFTH Unitsの吉本和裕さん、チームまん◯の小山太郎さん、ゲキジョウ!篠宮穰祐さん。

女子チームも仲良くなりました

小劇場界の未来を語りながら、令和を迎えましたとさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA