打ち上げ

萬劇場 夏の短編集、熱い夏が一つ終わりました

千秋楽の後は、そのまま劇場でバラシから打ち上げへと雪崩れ込みました。
10劇団合同の打ち上げ壮観

手作りのお料理でお腹いっぱい

かき氷売上ランキングでは、お陰様で見事1位を獲得致しました

てあとるみのり×お茶の間ゴブリンの合作「みのりゴブリンアゲリシャス」を食べてくださった皆さま、ありがとうございました!
そして100杯もアゲリシャスを作ってくださった末次さんに感謝です

賞状と副賞を頂戴しましたよ

てあとるみのりさんとご一緒できて、とても楽しかったです

チームまん◯の小山太郎さんと。
ベストストーリー賞おめでとうございます

ラビット番長の井保三兎さん。
一人芝居すごかったです

梨を懸けた劇場支配人とのジャンケン大会

ゴブリン仲良し女子

萬劇場さんの夏の短編集、10劇団が30分作品を持ち寄って入れ替わり立ち替わり上演する、ワチャワチャ楽しいお祭りでした。
本当にお世話になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA