お菓子づくりⅠ

暇すぎて、お菓子づくりに手を出しました。
昔はイベント毎に作っていましたがとんとご無沙汰していたので、久しぶりで楽しい🖤

 

《抹茶シフォンケーキ》
ふわふわのシフォンケーキ大好き♪

 

《ムーミン谷のクッキー》
ムーミンの型があったのでクッキー焼きました。

 

《紅茶のババロア》
地味な見た目に反して予想外の美味しさ!ビックリ!

 

《ラング・ド・シャ》
余った卵白を救済するために作りました。
サクサク軽くてGoodです◯

 

なかなか美味しそうに出来たんじゃない?
ホンマ美味しいんやで!
と自画自賛しておく(笑)

 

家にある大量のレシピを3日間かけてファイリングし直しました。
自粛期間が伸びそうだし、また色々作りたいと思います♪

 

但し太らないように気をつけないと…

 

本当は皆で持ち寄ってパーティーしたいけど、もう少し我慢我慢。
Stay Home を楽しく頑張りましょう☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA