公演延期のお知らせ

お茶の間ゴブリン第10回公演
「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~
公演延期のお知らせ

 

お茶の間ゴブリンの公演をお待ちくださっていた皆様に、大変残念なお知らせをお届けしなくてはなりません。
2020年7月22日(水)~26日(日)に予定しておりました、お茶の間ゴブリン 10th Accident「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」は現在の新型コロナウィルスの情勢を鑑みまして、時期未定の延期とさせて頂きます。

7月ならばもしかしたらという少しの望みを持って取り組んで参りましたが、稽古時の「三密」状態や稽古場の確保、打ち合わせや宣伝での接触など、7月までにも沢山のリスクが発生するため、大変悔しいですが今回の決定となりました。

我々の活動は不要不急ではありません。
たった1人でも発症者を出すことはあってはならないと考えます。
今この期間に大きくエネルギーを溜めて、より大きな感動を放出できる時を楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

本公演は延期となりますが、7月の状況次第では過去公演の上映会や参加型ワークショップ、トークショーなどの企画が実施できればと考えております。その際はまたホームページやSNSでお知らせ致します。お茶の間ゴブリンで実施して欲しい企画などございましたら是非ご提案ください。

 

第9回公演「大人の銀河鉄道の夜」にて次回公演の先行予約チケットをお求めくださいましたお客様へ
公演と同じくチケット自体も延期扱いとなります。時期は未定ですが来年に実施できればと考えております。それまで引換券は保管してくださいますようお願い申し上げます。
また、ご希望の方には払い戻しの対応も致します。
お申込み時にご記入頂きました「お名前」「電話番号」と「お振込み口座」を下記メールアドレスまでご連絡ください。

お茶の間ゴブリン
ochanoma_gob@yahoo.co.jp

 

最後に、今回のコロナ禍で発症された方、そうでない方も全ての皆様の健康をお祈り致します。新型コロナウィルス、またコロナだけでなく、十分で迅速な医療が受けられずご逝去なさった方々のご冥福を、ご遺族の皆様へお悔やみを申し上げます。
我々は日本が、世界がこの未曾有の事態から少しでも早く脱するよう出来る限りのことをして参ります。皆様も是非、一緒に戦いましょう。
近いうちに必ず大きな笑顔が届けられますように・・・

お茶の間ゴブリン一同

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA