愛伝一家

愛伝一家公演「11月11日、あめときどき馬ところにより鹿」を観に行きました。
ゴブリンでお世話になっている福原龍彦くんがご出演。

 

 

ドタバタコメディ、面白かったです!
ネタバレになるので詳しくは書けませんが、私も小劇場界の一員として、ものすごく頷きました。
スピード感のあるお芝居で2時間あっという間でした。
たっちゃん、お疲れ様!千秋楽まで頑張ってね☆

池袋シアターKASSAIにて11/15(日)まで上演中です。

 

 

*本日のお着物*

黄八丈の着物に、祖母(母方)の羽織と、祖母(父方)の帯を合わせました。
あとお気に入りの猫バッグ♪

 

 

ブラウス&ブーツのカジュアルコーデが楽すぎて止められない。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA