LIFE M@KER

撃弾家族「LIFE M@KER~はじまりのモノガタリ~」を観に行きました。
ゴブリン常連の宮下奏ちゃんがご出演。

 

緊急事態宣言中だし正直行くかどうか迷いましたが、演劇業界や頑張っている劇団さんや奏ちんを応援したくて、やっぱり出掛けることにしました。

 

 

西遊記をベースにした熱い物語。
殺陣がたくさんあってワチャワチャして楽しかった!(感想が素人)

 

新たなる推しを見つけてしまった…
推しは増えると大変だけど、推しのいる人生は楽しいんですよね。
いつかゴブリンに出演してくださらないかしら🖤

 

 

中野ウエストエンドスタジオにて5/5(木)までです。
奏ちん、千秋楽まで頑張ってね!

 

 

*本日のお着物*

祖母の着物に、新しい半襟を合わせました。
あと30年くらい前に母がイタリアで買ったバッグ。(私は小学生で初めての海外だった)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA