リミライ

劇的マーダーミステリー「リミライ」に参加しました!

 

マーダーミステリーゲームとは、“物語の登場人物”として、物語の中で起こった事件の犯人を捜しながら、個々のプレイヤーに設定された秘密のミッションの達成を目指す、会話を中心とした推理ゲームです。
人狼 × 謎解き × 推理小説 × 即興芝居 みたいな感じ。

ストーリーの内容はネタバレ厳禁!
一度参加してしまうとトリックなどが分かってしまうため、生涯に一度しか参加できないリアル体験エンターテイメントとして今、人気急上昇中なのです↑

 

カードゲームのマダミスは一度だけ経験がありますが、この劇的マダミスは初めて。
ドキドキしながら教室に足を踏み入れました。

 

 

めちゃめちゃ楽しかったー!!
高校を舞台に様々な事件が起こり、クラスメイトたちと情報を出し合いながら推理して、同時に個人のミッションクリアも目指す。
とにかく情報量が多くて忙しく、常に頭フル回転、とても刺激的な時間を過ごしました☆

 

クラスメイトの皆と♪︎

 

私は“紛川まどか”役を演じさせて頂きました。

 

GM(ゲームマスター)の先生も一緒に。
このクラスで無事に卒業できて本当に良かった!みんな大好き♡

 

誘ってくれたゆいちゃんに感謝です。
またマダミスやりたい!!

 

ご興味ある方はぜひ体験してみてください↓
https://www.lostproduct.jp/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA