観劇レポート

最近の観劇をブログに書いていなかったので、まとめてUPしちゃいます。

コロナ禍で配信公演も充実しているけれど、舞台はやっぱり生で観たいんですよね~。

 

劇団BLUESTAXI「優しい嘘」ザ・ポケット

我らがお茶の間ゴブリンの小川大二郎くんがご出演。
ワンシチュエーションのドタバタコメディ好きです。
登場人物一人一人がしっかり描かれていて面白かった!
大ちゃんはいつもの酔っ払いでした○

 

えにし「グランド・フィナーレで逢いましょう」萬劇場

ゴブリンの頼れる制作チーフ、神崎ゆいちゃんがご出演。
壮絶な実体験を軸にした物語は重みがありつつ、前向きになれる舞台でした。
女優なゆいちゃんを見られて良かったです♪︎

 

ゴットサンZ モノミドリ「K OF GGG」荻窪小劇場

ゴブリン常連組の宮下奏ちゃんがご出演。
オムニバスのようで繋がっている構成は、稽古が密にならずコロナ禍に最適ですね。
ラストの女優さんが素敵すぎた!
あと眼鏡の奏が可愛い♡

 

 

感染状況は大分回復しましたが、まだまだコロナ禍真っ只中の小劇場界。
客席数を減らしたり、面会や差し入れを制限したり、Webでの予約やアンケート、もちろんマスクや消毒、感染対策にはキリがありません。
それでも頑張っている劇団さんたちに元気を貰いますし、応援しています。

ゴブリンも次回公演を目指しつつ…

早く誰もが安心して舞台を楽しめる世の中へなりますように〇

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA