脱兎を追う

楽園王「脱兎を追う」を観に行きました。
我らがゴブリンの升望ちゃんがご出演。

 

 

“自殺”というテーマを扱いながら重くなりすぎず、笑いを交えながら淡々と語られる物語がとても興味深かったです。
独特の台詞回しも面白かったなぁ。
長堀さんの舞台はよく拝見していますが、その中でも好きな作品でした!

のんちん、めっちゃ綺麗やった♡
千秋楽まで頑張ってね!

12/26(日)まで日暮里d-倉庫にて上演中です。

 

 

そして最後の日暮里d-倉庫でした。
お茶の間ゴブリンでも何度もお世話になりました劇場が今年いっぱいで閉館してしまうなんて寂しすぎる…
たくさんの思い出をありがとうございました!!

 

 

*本日のお着物*

 

 

冬の間に着なくちゃ!と思いながら既に何冬も越し、やっとおろした着物。
季節を逃すと着られなくなる着物あるあるw

夜のお出掛けなので羽織じゃ寒いかなとマントにして正解でした○
ちなみにマントは母の手作りで、「大人の銀河鉄道の夜」でクイーンが着ていたやつです。
何でも衣装として使ってしまうけど、本当は私の着物用マントなのよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA