オサエロ

KTTプロデュース「オサエロ」を観に行きました。
ゴブリンやらケアやらでお世話になっている小田洋輔くんがご出演。

 

 

特攻隊のお話ということで泣いちゃうかもと覚悟していましたが、いい意味で裏切られました。
いやもちろん客席はすすき泣きや号泣が凄かったんですけどね。
私は切ないとか悲しいとかより、清々しい晴れ晴れとした気持ちで一杯でした。
死にゆく特攻隊の皆さまに、未来を貰いました。

素晴らしかった。本当に良い作品でした。
トリプルカーテンコールの上、久しぶりにスタンディングオベーションしたよね。

中野BONBONにて…と宣伝したいところですが、残念ながら本日が千秋楽。
再々演を望みます!

 

先日観たのんちんの舞台も、今日の洋たんの舞台も「死」と向き合う題材でしたが、逆に前へ進む勇気をくれるお芝居でした。
元気出た!!
やっぱり生の舞台はいいな!!

 

 

*本日のお着物*

 

 

洋たんに貰ったウール単衣の着物を、折角なので洋たんの観劇に着てみました。
羽織は母方の祖母、帯は父方の祖母から。
バッグは母の手作りです。
年内の和装はこれで最後かなぁ☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA