大晦日

12月31日、やっと仕事納めました!

祖母に「いつから冬休み?」と聞かれましたが、冬休みなんてないよおばあちゃん…「元旦だけだよ」と答えました。
コロナ前までは元旦も仕事だったので、1月1日をゆっくりできるだけでも幸せです♡

 

さて、今年はコロナ&自身の体調のこともあり、舞台を休業致しました。
ライブやイベントはやりましたけどね。
役者業を20年以上続けてきて、1本も舞台に立たなかったのは今年が初めて。
貴重な1年間を過ごさせて頂きました。

 

来年は舞台に立ちます!!
素敵な作品が待っているし、ゴブリンもやりたいし。楽しみすぎる♪︎
まずはライブからスタートです。
今後とも精進して参りますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!!

 

 

*着物コレクション2021*

 

春のお着物。

 

夏のお着物。

 

豆千代モダンの帯が便利すぎな件。

 

秋冬はブラウスやセーターと合わせる和洋折衷コーデしがち。

 

羽織も好きです。

 

 

2021年、色々なことがありました。
お世話になりました皆さま、出逢ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

コロナが終息し、世界に平和が訪れますように☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA