Happy New Year 2022

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お茶の間ゴブリンでは、2022年の抱負を漢字一文字で表してみました。

 

 

私は「真」という字を選びました。
今年は挑戦の年。
真心こめて、真剣に、真面目に、自分の役割を全うできるよう地に足をつけて取り組んでいきたいと思います。

 

 

我が家のお節は、ココットinお重。

 

お正月飾り。

 

幼少の砌より共に育った小芥子のお佳代ちゃんです。

 

 

2022年が素晴らしい年となりますように!
どうぞ応援、ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

 

2022.1.1 岡村佳代子

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA