ゴブリンTシャツ

お茶の間ゴブリン「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」
後記その四。

 

劇場にて販売いたしましたゴブリングッズ、お陰さまで大変ご好評いただきありがとうございました!
寧ろ品切れしてしまい申し訳ありませんでした。

 

第10回公演記念Tシャツは全サイズ完売、コースター2種もあっという間に売り切れとなりました。

 

 

そこで手に入らなかった皆さまに朗報です♪
只今、通販限定のゴブリンTシャツが6/19(日)までの期間限定で1,000円オフとなっております!

 

 

お茶の間ゴブリンのオリジナルキャラクター【ゴブゴブ】をモチーフにしたデザインや、作品ごとのデザインなど、色やサイズもご自由にカスタマイズ可能です。

ご購入はコチラ→https://suzuri.jp/ocha-gob/

 

ゴブゴブデザイン
私のお気に入り「いっぱいゴブゴブ」Tシャツは普段使いにも可愛いですよ♡

 

5th Element『うみとみう』デザイン
デザイナー森翔平さんが作品をイメージして描いてくれたイラストは必見!
たくさんの海の生き物や、ゴブゴブも隠れていますので探してみてね☆

 

9th Express『大人の銀河鉄道の夜』デザイン
銀鉄は4th初演バージョンと9th再演バージョンがあります。
9thのほうは背中に大きく「お茶の間ゴブリン」と入っていますので、ガチ勢にオススメです◯

 

ご購入はコチラ→https://suzuri.jp/ocha-gob/

 

これからの季節にピッタリのゴブリンTシャツ、いかがでしょうか?!
1,000オフは6/19(日)までです。
お買い得なこの機会をお見逃しございませんよう、ぜひチェックしてみてください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA