電撃メトロ

ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン 15th zig「電撃メトロ」を観に行きました。
ゴブリンでお世話になっている井川花林ちゃんと小林和也くんがご出演☆

 

 

お二人のおかげでジグジグは何度も拝見していますが、その中でも好きな作品でした。
過去ではなく近い未来の、戦争を描いた物語。
とてもリアルで、いつ自分がこの状況になってもおかしくないと感じさせられました。

 

役者さんも皆さま個性的で素晴らしかったなぁ。
神宮寺さん最高ですwww

 

上演時間2時間40分(休憩含む)の超大作、最後まで大変興味深く拝見しました!
ありがとうございました!!

 

新宿スペース•ゼロにて4/14(日)まで。
観て損はなし、オススメです◯

 

花林ちゃん、えのさん、ちかたんと♪

 

 

 

✽本日のお着物✽

 

単衣の着物にパーカーIN、足元はスニーカーでカジュアルに。

 

母の手作り品クローゼットから、今日のコーデにぴったりのバッグ見つけました☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA