空間ゼリー☆

今日は池袋にお芝居を観に行きました。
空間ゼリーLabo Vol.4『mixture#1』。
Stepsの宮ヶ原千絵ちゃんが出演しています。

どこにでもありそうな日常を描いた、3作品のオムニバス。
どの作品も、登場人物たちがとても興味深く面白かったです。
変人ですが、「いるいるいる~!」というキャラクター。

そんな人物たちが作り出す、やわらかい、気まずい、あたたかい、微妙な、空気。
あるあるある~!

池袋GEKIBAにて、いよいよ明日が千秋楽です。
ラスト一回、みけ頑張れ☆

劇場で清水由樹ちゃんと合流し、そのまま我が家へ。
トロワライブの荷物を取りに来るという名目でしたが、あれよあれよと話が思わぬ方向へ…。
出演交渉…曲目選び…。

そしてドゥスールのお稽古☆
恵利佳が地方公演中のためトロワならずドゥスールですが(>_<)
急遽、明日歌いまーす♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA