お梅ちゃん☆

引き続き『覗きからくり遠眼鏡』瓦版その拾壱。
越後屋の一人娘、お梅ちゃんでございます♪

画像1枚目は大嶋奈緒美さんと。
2枚目は清水由樹ちゃんです。

お梅ちゃんは、ただのお嬢様じゃないところが面白い☆
お梅ちゃんが銀次のことを「ね、変な人でしょう?」と言う場面がありますが。
いや、君も充分変だから!

まぁ、それを言ったらこの作品には変な人しか出てこないんですけど(汗)
敢えて普通の人なのは、竹蔵くらいかな?

誘拐事件を偽装するために芝居の稽古をしている場面なんて、お前ホントに越後屋の娘かよ?!って感じですよね。
あ、お父さんも変だから仕方ないのか☆

お梅ちゃんはチームによって、同じ人物とは思えないくらい正反対で、ダブルキャストの面白さを痛感しました。
でもどちらのお梅ちゃんも共通しているのは…キラキラしているところ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA