STROBO・MOON☆

順風満帆ライブACT『STROBO・MOON』を観に行きました。
元Stepsの先輩・照井裕隆さんが立ち上げた劇団で、他にも同じく先輩のカサノボー晃さんや柳瀬亮輔さんが出演されています。
以前ライブでご一緒した伊藤千晴ちゃんも☆

面白かった~!
こうしていつも前に向かって進み続ける先輩、目標とする先輩がいて下さって、幸せです♪
いっぱいパワーを頂きました○

そして更にパワーをつけに…焼肉へ(笑)
地元の隠れた名店へ連れて行って頂きました。
美味し~い♪

大抵ハラミは売り切れで食べられないそうですが、今日は運良くありました!
んまっ(≧∇≦)

画像2枚目は肉を頬張る恵利佳嬢。
3枚目は必死にレモンを搾るオイラです。

…最近恵利佳と会う度に焼肉食べてる気がする(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA