『日々の暮し方』との暮し方☆

LAVINIA’S LIVE「『日々の暮し方』との暮し方」を観に行きました。
Stepsの彦坂有美ちゃんが出演しています☆

面白かったです!
別役実さんのエッセイ『日々の暮し方』を元に、様々な味付けが加わって、最後まで興味深く楽しみました。
シュールな表現がたまらなく面白くて、すっごく好みかも♪

ミュージカル…とはちょっと違うけれど、芝居と歌とダンスが絶妙に絡み合い、独特の世界観を醸し出していました○

役者さんもそれぞれに個性的で、力のある方々ばかり。
ピコちゃんも可愛くて色っぽくて輝いてました☆

11/7(日)まで中目黒ウッディシアターにて。
オススメです♪

劇場に行くと大抵誰か知人に会いますが、今日も懐かしい再会がありました。
『モダンガールズ』で共演した吉岡健二さんや、『母さん』でお世話になった制作さん…
世間は狭いわぁ○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA