Le Bon Vivant☆

今日も今日とて『母さん』の通し稽古でございましたが、
まぁそれはさておき(笑)
(さておくんかいっ)

稽古後、演出家と舞台監督さんにお誘い頂き、フレンチレストランに連れて行って頂きました~!
しかも昨年お誕生日会を催して下さった大好きなお店「ル・ボン・ヴィボン」☆

一品一品が芸術品のような素晴らしいお料理に、 いちいち舌鼓♪
美味しいものが美味しく戴けるって、本当に幸せです(*≧∀≦*)

まずは前菜、真鯛のカルパッチョから。

天使の海老~☆

一度食べたら忘れられないウニのムースに、
常節の肝ソース、チーズリゾットと続き…
爽やかな桃のスープは夏にピッタリ!

香ばしいキノコのプリン(^o^)

そしてメインはロブスタ~~~〇

どれも素材の味が引き立っていて、更にソースが絶品なんです。
パンにつけて一滴残らず戴いちゃいました(^-^)v

演出の横山さんと↓

最後のデザートは、なんと10種類も!
様々な味を堪能させて頂きました。

お腹いっぱい胸いっぱい(*´∇`*)
楽しくお喋りしながら、最高のお料理とワインに酔いしれる贅沢な時間♪
本当にありがとうございました!!

…明日の通し稽古はミスできないワ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA