稽古最終日☆

新生ふるきゃら『ドリーム工場』の最終稽古でした。

私は今まで抜き稽古しかしていなかったので、最終日にして殆んどの共演者と初めまして☆
こんな現場って珍しい(*_*)

自分以外の場面を初めて見ました。
流れの中で、自分の役割を改めて感じられた気がします。
いっぱいダメ出し貰っちゃいましたけどね=3

全体でのダンスナンバーも、初めて皆さんと合わせることができました。
当たり前ですが、一人で踊っていたのと全然違う!
みんなで踊るのって楽しい~♪

ダンス、歌、抜き稽古、通し稽古、そして搬出とみっちり丸一日。
その間に私は衣装合わせやら振付やら、充実のお稽古でした。

いよいよ明日から九州ツアーに出発(^o^)/
今夜は荷造りに追われています。
半月分の荷物って、何をどのくらい持っていけばいいのら??

自分のベッドともしばらくお別れだ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA