お礼状発送

お茶の間ゴブリン「Amazing Lost」公演後記その3。

アンケートへご住所をご記入くださいましたお客様へ、お礼状を発送致しました!
まもなくお手元に届くと思いますので、楽しみにお待ちください

お昼からのんちんと二人で、発送作業をしつつビールをプシュッ

徐々にメンバーが集まり気づけばこんなことに(笑)
この座組、やっぱり仲良しだなぁ

ちかたんとあべみのお誕生日をお祝いしました
バースデープレートを分け合うお二人。

のんちんと私のお誕生日に頂いたスパークリングワイン!
美味しく頂戴致しました

のんちん作の餃子と、陽大くん作のローストポーク。
まいう~です

ちかたんが可愛い髪にしてくれた

結局、朝4:00までワイワイ盛り上がりました。
家呑みサイコー

ああ、ダメな大人たち(笑)
でも愛しい

~キャスト紹介に続く~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA